高岡由麻

高岡由麻のTEA BRAKE
2022年10月11日


『TEA BRAKE ポッドキャスト』は、さまざまな分野で活躍をしている方をメインパーソナリティに迎えてのトークやゲストを迎えてのインタビューなどをお届けするバラエティ番組です。

YouTubeなどで配信するとともに、いつでも聴けるようにポッドキャストでもアーカイブを配信します。

自分自身の心を守るために始めたメンタルケアカウンセラーの資格が現在日々の暮らしに役立てられていると語る高岡さん。昔から何かと相談事に乗ることが多い高岡さんは資格取得によって適切なアドバイスができる自信をつけることに繋がったとのことです。

「生き方の多様化、疫病によって選択が複雑化した社会でどうすれば常に強く生き続けられるのか、トークを通して皆様と一緒に考えていきたいです」

モデル、グラビア、会社員生活と複数の顔を持つ高岡さんはどんなお話をしてくれるのでしょうか。高岡さんへのお悩み相談へのメールも募集しています!

募集テーマ

    1. 「由麻のなんでも相談室」

      メンタルカウンセラーの資格を持ち、普段から人の相談に乗ることが多い高岡由麻さんに、聞いてみて欲しいこと、相談に乗って欲しいことをお送りください。


    2. 「強い女の子はきらいですか?」

      アニメやマンガも好きだという高岡由麻さん。なかでも「強い女の子」のキャラクターが好きだということ。可愛らしい女の子の方が人気がありそうですが、みなさんは強い女の子は好きですか?


お便り・テーマ投稿

CURRENT SHOW

過去のポッドキャスト配信
  • Apple Podcasts
  • Spotify
  • Amazon Music