昨年末から会社での役割が大きく変わって、「忙しい」という言葉で片付けて良いのか分かんない状況。もうポッドキャストもボロボロよ。テキストもぜんぜん。家に帰ったら頭が疲れ切ってダメなのよね。寝ちゃう。充電切れ。配信できないことでストレスが溜まります。

最近は無理やりライブ配信をして無理やり配信している感じ。それもどうかね。

さて、このブログも最後の更新が1月らしい。驚きでしかない。まあ、ここはあまり文体気にせず思ったこと書くだけも場所なので、自分のためと言っても過言じゃないので良いんだけど、だからこそ書かなきゃなと思いつつ。

1月以降といえば、1月から7月までインタビューを月1で配信してて、これはむちゃくちゃ面白かった。こういうのは好きだな。