フランク・ザッパの息子であるドゥイージル・ザッパ。
以前から、Spotifyとかに自分が持ってるアルバムがなかなか入らないなーと、以前から思っていました。

そのアルバムはこちら。1991年リリース。新品の値段が高くてびっくり。まじか。持ってるぞ。


Confessions - Dweezil Zappa

このアルバム好きなんですよね。参加ミュージシャンも豪華なんですよね。

https://www.discogs.com/ja/Dweezil-Zappa-Confessions/release/900055

CDから取り込んでるから良いんですけど、Spotifyで聴けないなーとか思ってたら、今日発見しました。


Confessions of a Deprived Youth (Deep Fried Youth) - Dweezil Zappa

ジャケットが全然違うから気づかなかった。収録曲が同じだった。アルバム名も違うし。「Confessions」と入ってるけど。

聴き比べると音が良くなってる。マスタリングし直してるのかな。リリースし直してたんですね、知らなかった。2018年になってた。