すぐブログの更新忘れるね。

1週間に1回は更新すること。そうしよう。Revueも金曜か土曜に更新するから、同じ内容でも許す。ただ、ここの文体は、砕けてよし。見られること意識しない。けど、書きためること。決定。

8月にコロナ。そこでボロボロ。9月に24時間イベント。終わった。ちょっとリセット。

Anchorは音楽番組として毎日配信する。歩きながら収録する番組無くなって困ってる。録音してすぐ配信するのが無くなった。録音だけして、すぐに配信しないと、なんか配信せずに溜まってくんだよね。今も溜まってる。これどうしよう。もうダメかも。

どこかいい場所ないですかね。毎日配信じゃなくてもいいんで。

Stand.fm?なんか、反応少ないし、面白くないんだよなー。Anchorでもう1個作るのも面倒だし。RadioTalkかな?

Callinか。