29と30を配信後にブログ書いてたので、書かなきゃいけないのかと思って書いてるけど、書かなきゃいけないのか?

しかしブログ。書く日を決めないと忘れる。困った。はてなブログも忘れてた。なんだか書くところ多すぎ。自分のせいだけど。喋るところも多すぎだし。どうしても自然淘汰がおきていく。弱肉強食。知らない間に食べられてる。いや、むしろ食べてしまって。残ってると処理に困る。

そんなことより、エピソード31はゲスト回。11月5日のイベント前に配信しなきゃいけなかったんで慌てた慌てた。けど、楽しかった。アルバムの全7曲を流せたのは楽しかったですねぇ。

ほんとは収録時に流しながら喋ろうかとも思ってたけど、うまく流れなかったんだよね。収録の時。けど、結果よかったかな。あとからの編集の方がやりやすかったと思う。

そんな11月5日もあと少し。次の配信はイベントのレポートにするか、その前に何か挟むか迷うところ。

ブログ書く日も決めたいけど、ライブ配信する日も決めたいんだよね。週1か隔週で配信したい。曜日はいつ?