いや、もう先月だけど。11月18日にエピソード32を配信してます。
エピソード31の続きというか、アンサーというか、締めな感じですな。
イベント参加の感想回です。

いや、面白かったですよ。SHABEON。

で、忘れた頃にアフタートークも配信してます。ほんとに忘れてたんだけど。
サブスク向け音源かな。

そういや、Substackもいろいと変わってるんよね。チャットもできるようになったし。

このチャット、Twitterがゴタゴタしてるから、そこを狙ってるっぽいのね。Twitterもどうなるんだろう。ひさびさにマストドンを開きましたよ。以前のアカウント、ちゃんと残ってたね。けど、なんかいくつもアカウントがあってどうしたものかです。

自分で立てたインスタンスは無くなってるわけで、ポッドキャストのインスタンスって今もないから、継続できてたら良かったけどねー。まあ、コストも掛かってたからなぁ。その頃からサブアカウントとして気に入って使ってたのがmasto.ninjaのインスタンス。

@potaufeu@masto.ninja

.ninjaってのも良いなと思ったんだけど、たしか立ててるのは日本の方じゃないはず。ローカルはほとんど動いていなく、新規登録もできない状況。ほぼ貸切で使えるんだけど、ちょっと申し訳ない気も。いつなくなってもおかしくないなぁ、とか。

けど、どう使うべきか。どうするべきか。