6月よ。 いや、4月からね、大変でしたね。詳しくは喋ってる。

亜急性甲状腺炎について知っておくべきこと

亜急性甲状腺炎について知っておくべきこと

このところの体調の悪さをEP39で話しましたが、高熱の原因は親知らずではなかったようです。来週判明する詳しい結果が出るまでは断言はできませんが、ほぼほぼ亜急性甲状腺炎が原因のようです。歯がきっかけになった可能性もあるので、親知らずの抜歯もしたいと思いますが、その前に亜急性甲状腺炎の治療の方が先のようです。 EP39の話をしたあとにもう一度、歯医者に行ったんですが、念の為と耳鼻咽喉科に行ったきっかけで、大きな総合病院の紹介状をもらってからの話になります。

4月から調子悪く、あっという間に6月。

5月は配信ペースも崩れまくって、ショート動画もできなくなっていたけど、ようやく徐々にペースを戻しつつ。すると、配信の仕方とか見直す感じになっていて、ちょっと今、とっ散らかってる。整理しなきゃな感じ。なんか配信増えてるし。

ここのブログもさ、せめて月1は配信しなきゃね。と思いながらスタバで書いてるけど、もうバッテリーがやばい。リンクの埋め込みをさ、Embedlyとか使ってたんだけど、画像がうまく出ない。そんなとこが気になって、他の方法を入れていたら、バッテリー無くなった。なんか、こんなとこで時間かかるんだよな。

けど、うまくいきそうです。ありがとうございます。

ブログカード作成ブックマークレットをアップデートしました

ブログカード作成ブックマークレットをアップデートしました

FC2ブログのみならず汎くお使い頂いているようで甲斐があったなぁ、と思っております ブログカード なんですが、アップデート、というか少しhtml内容を変更しました。…