Spotify向けに音楽を流して話してる「THE SOUNDTRACK // MY CUP OF TEA」は、シーズン3から毎日配信してたけど、昨年途中で1回毎日配信をやめちゃった。当然ながら視聴数は落ちてる。だいぶ落ちてる。仕方ないけど。

それでも週3は配信したいなと思ってたんだけど、なかなかペースが保てす、それさえもできなくなってきたから、基本毎日に戻そうと思ってたんだけど、LISTENでフォロワー限定の配信とか始めたら、やっぱ毎日無理。そんなに無理ですわ。

LISTENでは配信の一覧がプロフィールに表示されるけど、なんだかんだ、毎日なんかは更新してる形にはなってるけどね。(LISTENのページ

CleanShot 2024-01-14 at 15.47.15@2x.png