前にサイトで使ってたmycupofte.ccのドメイン、じつは失効してます。

更新し忘れたんだけど、そもそもは何年か前から使うのやめようと思ってたけど、ずるずる更新してたドメイン。

1回、このMy cup of teaのサイト、ドメインごと引っ越してるんだけど、昔の記事の移行がしんどくて移行できてなかったやつ。けど、強制的に消えた。あっさり。けど、だいぶ猶予あったからいいか。

ただ、昔何書いてたっけかな、で見たい時はあったりする。管理画面から見れるけど、表示したいような気もしつつで、少し触ってるけど、画像とか音声ファイル全部消えてる。なんかしまったな。

そんでもって、かなり調整がめんどくさい。小一時間触ってたけど、なんでこんな仕事みたいなことしてるんだとちょっと挫け気味。昔の音声どうすっかなぁ。どっかに保存してなかったかなぁ。半分諦めつつだけどさ。