せっかく編集したし公開したけど、動く自分は苦手だ。別に初めてじゃない。今までもライブで配信したり、動画を配信したりとかはあるんだけど、けどなんか苦手。なのでポッドキャストも動画にするとき自分の動画は基本なし。けど、たまには配信したほうがいいのかなと迷い中。

この動画は、今度の公開収録の配信の練習。そして、部屋の環境が悪く、動画の音はすごい反響音と原因不明のノイズが入ってて聞くに耐えないものだったので、自分が別で録っていた音声を組み合わせて、こんな風なら使えるんじゃない、とデモで作ったものなのだが、公開しちゃっても良いんじゃない、と言われたのでまとめたもの。

4本録り。今後、収録日を公開して外から見学もできるようにするかもだって。気が散る気もするけど。この時もカメラがあって、やや気が散る感じあったしなぁ。しかし、いろいろ晒されていく。