編集終わって書き出し中。失敗したので2回目。

なんか、合間合間にちょこちょこと編集してて、けど公開収録があったり、仕事が立て込んでてなかなか終わらず、今日の昼間は疲れて寝てしまい、慌てて書き出してる。

行きの新幹線なんかでも編集してたんだけど、途中で酔ってしまったり、帰りの新幹線は前日の酒が残っての二日酔いでMacさえ開ませんでした。

今回の配信は、YouTubeはちょっと遅れそう。ま、仕方ない。

ポッドキャストを語ってみよう Advent Calendar 2019」 用の配信ですので、なんとか今日中に公開まで。結構ギリ。申し訳ない。

しかし、こう手間かけて編集していると、なんかここで終わり、という感じで最後に書き出す作業が、なんか心残りというか勿体ないような、変な感情になっている。