昨日配信した mini MY CUP OF TEA は、通常より長め。10月以降にTwitterでハッシュタグ「#ポトフさん」を付けて投稿頂いたコメントを紹介しました。いや、サボりすぎてて長くなってしまいました。

補足や関連リンクの紹介です!


アーカイブはYouTubeにアップされてますね。International Podcast Dayの公式サイトはこちら
International Podcast Day


いや、コーヒーさん、ほんとありがとうございます。仕事が細かい。

コーヒーさんの作ったタイムテーブル


落合健太郎さんのApple Music内のラジオ番組はこちら。
J-Pop Now Radio


92曲収録されたプリンスのアルバムは、1987年にリリースされた2枚組の名盤に未収録曲なども含めたSuper Deluxe版。聴き応えあります。


非公開ツイートなので埋め込めませんが、「クラプトンが共作した作品があったんだー」というコメントを頂いてましたが、正確には共作じゃなくて、クラプトンがギターを弾いているだけです。ジョン・レノンのソロアルバムの曲です。

もともと、ジョージ・ハリスンがバンドを止めようとしたときに、ジョン・レノンは代わりにエリック・クラプトンをビートルズに誘いたかったという噂があったような。

クラプトンがギターを弾いてる曲はこちら。


得意料理はポトフですか?とコメント頂いたんで、作ったことなかったけど、昨夜作りました。


思い出せないって話、これですね。マイティー・ソーね。俳優さんはクリス・ヘムズワースね。


ゆうすけさんからの、謎のハッシュタグだけのツイート、その前にツイートありました。これね。


コーヒーさんのツイート、そこそこ省略してましたが、ありがとうございます。


International Podcast Dayの購読ポッドキャスト数のアンケートツイートはこちら。


おーばさん、いつも30日の配信にありがとうございます。


みなさま、たくさんのツイートありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

メールはこちらから。

お問い合わせフォーム