なんで今ごろ? なんか映画になるっていうじゃない。
どこの話?続きなの?
「THE FIRST SLAM DUNK」ってことは前日譚?
声優は前と違うんだ。ま、そうか。時間経ってるからね。

情報も小出しでよくわかんないからどうしようか迷っているうちに公開されたけど、評判いいじゃない。子供たちは当然ながら興味なさそうだし。そうだよね。これって昔見てた人がターゲットよね。

アニメというより漫画で見てたからなぁ。どうしようかなと迷っているところ。

やっぱり面白いのかなー。週末見に行こうかな。
ていうかイメージじゃない?そう?普通に世代ど真ん中だけど。たぶん最終回とか見た気がするし。

あれかな、サッカー好きなように見えないのと同じかな。
スポーツマンタイプじゃないしね。自分ではやんないけど好きなんだよね。
最近はサッカーの話ばっかしてるし、サッカー漫画の話ししてるけど、黒子のバスケも好きだしね。バレーボールであればハイキューも好きだしね。月島推し。

スポーツのイメージないのかー。そうかー。なんか腑に落ちない部分もあるけどそうかー。

そういや娘もすごいインドア派だし、引きこもりだけどスポーツ漫画とか好きだなぁ。そんなとこ似てるなぁ。