レギュラーで週に11本。他に色々あるから、1ヶ月では50本くらい配信しているのかな。

原稿は用意していない。話すトピックをメモ書きする程度。毎日配信のSOUNCTRACKは、直前になに話そうか考えて、話しちゃう。それで困ったことないし、ネタがないということもほとんどない。

ネタがなくて話せないというより、疲れて頭がまわんなくて、なに話そうということはある。なんかあったはずだけど、思い出せないとか。

あれ、これ話したっけ?
ここではなしていいんだっけ?
ほかになんかなかったっけ?
なんかもっとあったような。

話そうと思ったことを思い出すために、ネタ帳に書くかな。そんなことしたことないけど。いまさらだけど。